笑顔のおすそわけ
by sichi5
カテゴリ
ART STANDARD.
yamagata
journey
nature
feeling
myu
love
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2007年 11月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
I Like It !
my LINK
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
kyoto●nara
姉の住む奈良へのちょっとした姉妹旅行。
すたーとは大波乱でした。
高速バスで行こうと思って予約してたんですけどね、
乗り遅れたんです。
びっくりしました。
こんなに自分がばかだと感じたのも久しぶりです。
目の前でバスに置いていかれたときはさすがの私でも動転しましたが、
気を取り直して新幹線で行くことに。窓口や車掌さんの助けも借りて東京に着きました。
そこから寝台で京都まで。
心身ともに疲れましたが、いい勉強になりました。。。

そしてそして1日目
先に行っていた真ん中の姉とならに住む一番上の姉と京都駅で合流し、
やっとやっと京都散策開始!

舞妓体験~の思い出の一枚は一生日の目を見ることはないでしょう。
祇園の天周~で食べたミックス丼はかなーーりおいしかった!!穴子とぷりぷりのえびのてんぷらがのって、かなりのボリューム☆
またいきたいですね~。そのときはぜひぜひ一番人気のかきあげ丼を!!!
おなじみお茶屋さんつじり~の抹茶のパフェは、天周でおなかいっぱい食べたあとにもかかわらず、大満足でぺろり♡やっぱり別腹ってあるんだなーと実感。
カフェ~はどこもかわいかった♡
なんとなくチャイにはまって、どこのカフェ行っても、チャイばかり気になってました。

e0101879_165575.jpg


夕食はホテルで4000円コースディナー♡おなかいっぱいむねいっぱいで1日目終了~

そしてそして2日目
今度は奈良散策~
午前中にパルロワで朝ごはん。ベーグルがもちもちでほかほかで朝から幸せでした。
真ん中の姉と奈良駅でさよならし、一番上の姉と自転車でならまちへ。
かぜが冷たくてちょっと厳しかったけど、すいすい~とがんばりました。
ディアディアではかわいいグラスを3つ購入♡どう使うかは考え中です。そのうち写真のせますね~
南果さんで食べたランチはほんっとおいしくて、ほっぺたがなんども落ちました。
e0101879_1654965.jpg

カナカナもすてきだったし、かわいいぼたんやさんでかわいいこものいっぱい買えたし、djangoにはがんばってほしいな~と思ったし、、、


とにかくとにかく!!!書きたいことがいっぱいありすぎて箇条書きみたいになっちゃいました。。
一番思ったのは、関西弁っていいな~ってことと、奈良に流れてるゆっくり~な時間とか、カフェや雑貨屋さんで出会った人みんなかわいくって、ステキな人ばっかりで、また行きたいなってこと。

まだまだ気が向いたら写真と一緒にいろいろのせていこーと思います!

仙台でもステキなカフェとか雑貨屋さんさがそっかな(´∀`)
[PR]
by sichi5 | 2007-03-09 16:45 | journey